人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あけおめ☆

お久しぶりのはなびとSapphireです♪

まずは2011年のご挨拶から~

☆あけおめ☆_b0142148_9212293.jpg

本年もはなびファミリーを宜しくお願いします!

☆あけおめ☆_b0142148_925438.jpg

元旦はお正月らしくお節を作りました。
と言っても、とっても簡素なものばかりですが(^_^;)

100均で買ったトレーにのせたら、なんとなくいつもより豪華に(*≧m≦*)

人間用は作ってないので、材料は家にあるものを使って。
来年はもう少し種類を増やしてあげようと思ってます。
(誰か一緒に作りませんか~?)

■お煮しめ(大根、にんじん、れんこん、しいたけ、インゲン、昆布)
■きんとんはカボチャとさつまいも
■なます(大根、にんじん、ゆず、黒酢)
■小豆(茹でたもの)
■伊達巻風(たまごと青海苔)
■鶏肉巻き(ささみ、にんじん、インゲン)

☆あけおめ☆_b0142148_9303254.jpg

☆あけおめ☆_b0142148_9304190.jpg

☆あけおめ☆_b0142148_930517.jpg

写真を撮ってると待ちきれず、ペロっとフライングしたはなびでしたー。

ブログ、せっせとは書けないけど、ゆるゆるとまた書いていくつもりです(*≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2011-01-11 09:34 | 日常
<< 12月のある日。 家族でお祝い@Z's Bar >>