オリジナルフードボール

11月ははなびのボーイフレンド・ニコルくんのお誕生日がありました。

プレゼントははなびと相談して、オリジナルフードボールをオーダーすることに♪

ついでに凛ちゃんとはなびの分もお願いしました(≧∇≦)


出来上がったお皿(直径約13.5cm)はこちら☆

b0142148_21244511.jpg

とっても可愛いでしょ♥(。→v←。)♥

書いてもらった絵はカラーだけど、食器として使用する場合はセピアになるとのこと。

カラーの方が可愛いけど、せっかくなら食器として使えるほうがいいと思い
実用性を優先してセピアにしました。

b0142148_21265969.jpg

ニコルくんと凛ちゃんはmikoさんの好きなバラの枠にしてもらいました。

ニコルくん
b0142148_2127816.jpg

凛ちゃん
b0142148_21271796.jpg

側面には名前を入れてもらえますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
b0142148_21273289.jpg

どれもとっても可愛い♡

お気に入りがまた一つ増えました(*≧▽≦)


頼んだお店は、まうすとれーたぁMのお店さんです。

どうもありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-11-24 21:39 | その他
<< クリスマスケーキ お弁当 >>