お出掛け@ドッグカフェ松蔵

火曜日のお話。

午後からお休みだったので、はなびとチャッピーママ&チャッピーと
ドッグカフェ松蔵さんへ行ってきましたぁ♪

はなび、チャッピーとお出掛けするのは2回目。

前回は一緒に焼き肉を食べに行ったんだけど、全く絡まず・・・
今回も前回同様全く知らん顔でした(^_^;)

はなびはCafeにつくとキッチンから目を離しません( ̄_ ̄ i)

b0142148_222959.jpg

はなびにはジャコPizza、チャッピーはミートローフを注文しました!
b0142148_22311425.jpg

b0142148_22475116.jpg

b0142148_22482020.jpg

b0142148_22444672.jpg

b0142148_22445857.jpg

b0142148_22452854.jpg

チャッピーもはなびも大満足☆
ご馳走さまでした!!

私たちは日替わり定食のチキン照り焼き♡
いつもボリュームたっぷりの松蔵ランチ、美味しかったです(≧∇≦)

デザートはチョコのシフォン!
これまた美味でしたー。

シフォンケーキ、松姉ぇから2回も習ったのに一度も復習してません(^^ゞ
道具も全部揃えたんだけどね・・・。

b0142148_22304162.jpg

松姉ぇ、いつもご馳走さまですぅ♥(。→v←。)♥

来月or1月にチャッピーママとシフォンケーキを習いたいと思うので
宜しくお願いしま~す!

チャッピーのお気に入り。
b0142148_22523994.jpg

カゴが歪んで見えるのは気のせい?(笑)

チャッピーママ&チャッピー、一緒にランチに行ってくれてありがとうねー。
また遊んでくださーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-11-19 22:54 | お出掛け
<< 季節もの。 似てるけど・・・違う。 >>