お散歩日和。


今日も気持ちのいい秋晴れでしたね~!

私は午前中、自家製酵母のパン教室に行っていたので、
その間、はなびと主人は道満のドッグランへ行ってたそうです。

パン教室が終わって、2人に迎えに来てもらい、その足で久しぶりにアイトールカフェでランチ(≧∇≦)

予定では森林公園へ行くつもりだったんやけど、パン教室の終わる時間が
ちょっと遅くなったので、今回は諦めました。

はなびには山羊ミルクとチキンとおからのミートローフをオーダー、
主人はチキンカレー、私は和風ハンバーグをお願いしました♪

b0142148_22282985.jpg

b0142148_22284157.jpg

b0142148_22341982.jpg

はなびさん、喉が渇いてたのか山羊ミルクを一気飲みしてましたー(*≧m≦*)ププッ

b0142148_2229473.jpg

b0142148_22344239.jpg

食後はまた道満へリターン♥(。→v←。)♥

今度は湖周をお散歩。
私はランよりこうやって歩く方が好きやなぁ~。

ランだと見てるだけで暇やけど、一緒に歩くと私の運動にもなるからね(*≧▽≦)

颯爽と歩くはなびさん。
お散歩嫌い克服?・・・できたらいいのになぁ~(願)

b0142148_22373019.jpg

今日もカモさんに振られちゃったねー。

b0142148_22401562.jpg

今日もよく歩いたはなび、車の中では爆睡でした。

また来週も行けたら行こうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-11-10 22:42 | お出掛け
<< Who? 手作りおやつ-31 >>