手作りおやつ-31


今日は晩ご飯の後、久しぶりにはなびのおやつを作りました♪

はなびは自分のおやつだとわかってたのか、キッチンにいる私を
ずーっと見張ってましたぁ(^_^;)

b0142148_21251665.jpg

はなびの大好きなリンゴとさつまいもを使って、アップルパイを焼きました!

パイ生地は無塩バターと小麦粉、水で作り、さつまいもは茹でただけ、
リンゴは薄切りにして、少量のハチミツを加えレンジでチン!

とっても簡単アップルパイの出来上がり♡

b0142148_21132156.jpg

中はこんな感じ。
b0142148_21133573.jpg

はなび、できたよー!
ヨーグルトを添えて食べてもらいました♪
b0142148_21253784.jpg

b0142148_21293610.jpg

b0142148_21294596.jpg

お口にヨーグルトが(^_^;)

大喜びで食べてくれたので、よかったー。

また作るねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-11-09 21:31 | 美味しいもの
<< お散歩日和。 ワンちゃんIQ検定 >>