「ほっ」と。キャンペーン

再診とお散歩 in 道満グリーンパーク


木曜日のお話。

処方してもらった薬を1週間服用したので再診に行ってきました。

待合室ではドキドキはなび。
今回は主人も一緒だったから、いつもより震えはなかったけど。

b0142148_8251797.jpg

目の周りの発疹はキレイに治り、痒がることもなく
ずいぶんよくなりました(≧∇≦)

病院から出してもらったシャンプーがはなびに合うようで
シャンプー後の仕上がりがよく、フケも出ませんでした♪

週に2回のシャンプーははなびにとってストレスやけど
皮膚のためにはしばらくこのペースで続けるといいみたいなので
シャンプー係の主人とはなびには頑張ってもらいましょー!

体重が先週は4.32kg、この日は4.28g、40g減。

薬のせいでお腹がちょっとゆるくなったからかな・・・。

はなびちゃん、ご飯大盛り決定☆

診察後のはなび。
ちょっと興奮状態です(*≧▽≦)

b0142148_82984.jpg


病院の後は、道満へ♪

移動中のはなび。

                            どこにいくのかなぁ~♡
b0142148_8334792.jpg

はなびが運転席に出て、外を見るっていうのは機嫌がいい証拠。


お天気がとーってもよかったこの日はお散歩日和でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

b0142148_8304269.jpg

カモさんに挨拶に行ったけど、フラれちゃったはなびさん。
b0142148_831467.jpg

土手沿いは貸切状態♡
b0142148_831350.jpg

1時間半ほど歩いたら軽く汗ばむほどでした。
静かなところでのお散歩は気持ちよかったぁ♥(。→v←。)♥


道満の公園内にたくさんどんぐりの木があったよー。

私のどんぐりのイメージは地面に落ちてるどんぐり(茶色)。
木になってる時のどんな風になってるのか、今まで気にも留めなかったけど・・・
一つの枝に鈴なり状態になってて、青くてキレイなんやね。

b0142148_8393194.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-11-07 08:42 | 病院
<< ワンちゃんIQ検定 晴れ着 >>