焼き肉 with Roche Family


やっと10月の話題です(笑)

まずは木曜日のお話。

夏ごろからカイカイがひどくなり、お尻や手足を噛んだりして
毛が抜けてきてたけど、ずっと様子をみてました。

以前、皮膚科専門病院に行った時、皮膚は異常がでても
すぐに病院へ行かず様子を見ること!って言われたことがあったので・・・。

様子を見る限り、一向によくならず少しずつだけどひどくなってきて
右目の瞼の所に発疹もでてきたので、病院へ連れて行ってきました。

皮膚の検査をしてもらうと、常備菌(球菌)が異常に多くなってると。
『膿皮症』と診断されました。

内服薬を服用し、薬用シャンプーを週2回して、一週間後の再診です。

今日、薬を飲んで2日目。
目の周りの発疹はわからなくなるくらい小さくなり、カイカイも治まってます。

このまま、よくなるといいんだけど。。。

日付が前後しますが、10月9日(土)はRoche ファミリーと焼き肉を食べに行ってきました♪

場所はいつものZ's Barさんです。

はなびの雨女ぶりはすごいもので、やっぱりこの日も雨でしたぁ(^_^;)

                        腹ペコだよー by Roche
b0142148_205084.jpg

はなびとRocheくんにはレバーをオーダー♪
1人前を2人でわけわけ。
この日ははなびとRocheくんにお弁当を持って行ったので
お肉はトッピングです。
b0142148_20521921.jpg

おにぎりはニコル米です♡

                              おいちそうでしゅ☆
b0142148_20532327.jpg

                                  うまいっ!
b0142148_7133850.jpg


食べることと話に夢中になり・・・写真がありません(笑)

久しぶりにmihoさん&相方さんとお喋りを楽しみましたー♥(。→v←。)♥
いつもお付合い、どうもありがとでーす!!

                   mikoママしゃん、おいしいお米ありがとでしゅ♡
b0142148_2055322.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-10-30 20:56 | お出掛け
<< 七五三詣り お友達の家へ in 軽井沢 >>