お友達の家へ in 軽井沢


10月に入り、バタバタと忙しくてまたまたブログを放置してしまったSapphireです(^_^;)

一度、書かなくなると面倒になっちゃうね。


9月末に軽井沢に移住したKimmieちゃんの所へ遊びに行ってきました。
3度目の訪問です♥(。→v←。)♥

可愛いBee Beeちゃんがお出迎え~☆

                              ようこそぉ~♪
b0142148_21284659.jpg

人が大好きなBee Beeちゃん、尻尾フリフリで迎えてくれましたぁ(≧∇≦)

はなびはすっかり馴れたようで、Kちゃん家でやんちゃぶりを発揮!
色んなものに興味を示し、部屋中我が物顔でウロウロ(^^ゞ

b0142148_21391255.jpg

はなびの本性を垣間見たKimmieちゃん、びっくりしてました。

私達が遊びに行った頃Kimmieちゃんは臨月に入った妊婦さん、
絶対無理はさせられないので、ワンコはお留守番させて
ランチは人だけでお蕎麦を食べに行きました♪

Kimmieちゃんに連れて行ってもらったお店は、地元の方に人気の
純手打蕎麦・旬菜処ささくら 。

b0142148_2138534.jpg

石臼あらびき蕎麦がおススメだそう。
主人はあらびき蕎麦ともつ煮込み、私は鴨蕎麦を注文しました!

b0142148_214476.jpg

味もボリュームも大満足☆
とってもとっても美味でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まだまだいっぱいお喋りしたかったけど、大事な時期なのでKimmieちゃんとBee Beeちゃんとは
ここでバイバイ。

短い時間だったけど、楽しかったよー。
Kimmieちゃん&Bee Beeちゃん、ありがとね~!!

Kimmieちゃん宅を後にし、向かったのはアウトレット。
平日でもけっこう人がたくさんいました。

b0142148_21493893.jpg

軽井沢のアウトレットはワンコに優しいから嬉しい。
カート(抱っこ)に入っていれば、ほとんどのお店が入店OK!

b0142148_21512741.jpg

はなびのカートは時として、荷物入れにもなるから便利(*≧m≦*)ププッ

ショッピングが終わったら、芝生で散歩。
はなびさん、楽しそうでしたー♡

b0142148_21551913.jpg

b0142148_21533063.jpg

私は久しぶりにKimmieちゃんに会えたし、主人はショッピングを楽しんだし
はなびはリフレッシュできたし、楽しい1日になりました♬♩♪

明日が出産予定のKimmieちゃん、
お産、頑張ってね~!!

b0142148_2203944.jpg

次、会う時はここにはBabyちゃんがいるんやね。
楽しみにしてるよー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-10-22 22:01 | お出掛け
<< 焼き肉 with Roche ... 嫌われ者 >>