プチ引越し


昨日まで半袖でも十分!っていうくらい暑かったり
翌日は薄手のコートが必要なくらい寒くなったり・・・

今年の秋は寒暖がありすぎますよね。

本格的に寒くなる前に、はなびのケージを引越ししました(*≧▽≦)

はなびがどこにいるかわかるかな?!
b0142148_750265.jpg

夏場はあまり陽の当たらないベッドルームでお留守番してます。

                          がんばれでしゅ!
b0142148_7513976.jpg

はなびさんに見張られながら見守られながら、移動。

冬場は寒くなるので、秋から春にかけてはリビング横の和室でお留守番です。
朝から日が当たる部屋なので、冬でもポカポカ♪
b0142148_7525688.jpg

                            あったかでしゅ(≧∇≦)
b0142148_75346.jpg

今年はベッドを新調してあげたいなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-10-02 07:58 | 日常
<< お菓子教室-7回目@カルビHouse 家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 ... >>