人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z's Bar


今日から10月ですね~。

時間が経つのが年々早く感じられるSapphireです(^_^;)

10月だけど・・・まだ9月のお話です。。。

仕事が終わってから、家族ではなび御用達のZ's Barへ行きました(≧∇≦)

義母、義姉、ParisちゃんとMonacoちゃん、そしてはなびFamily。
義兄は出張中で不参加。

パパ(義兄)大好きはなびさん、ちょっと残念そうでした。
でも、大好きな義母と義姉がいるので終始ご機嫌でしたよ(*≧m≦*)ププッ

家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7113252.jpg
家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7113949.jpg
家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_711464.jpg

はなびも以前に比べると大人しく座ってられるようになったけど
パリモナちゃんと比べるとまだまだ全然(*´~`)

パリモナちゃんくらいジッとしててくれると楽なんだけどなぁ。

家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_715144.jpg

お肉のチョイスは主人が担当。
ホルモンが好きなので、ホルモンばかり(^^ゞ
最近はタレより塩の方が好きだとかで・・・食べる量もずいぶん減ったね。
もう歳なのかしら~(笑)

網が汚れるまえに、最初はワンコ達用にレバーを。

ワンコメニューはないので、レバーを注文するときに『レバーだけで』と言うと
『わんちゃん用ですね』ってわかってもらえるようになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7181542.jpg

                         そろそろやけたでしゅよ!
家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7202673.jpg

                               いただきましゅ♡
家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7205432.jpg

                              ぱっくんちょ
家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_721411.jpg

焼き肉はたくさんで食べる方が美味しいねー。
はなびも私もお腹いっぱいになるまで頂きましたOo。。( ̄¬ ̄*)

ご馳走さまでした!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-10-01 07:23 | お出掛け
<< プチ引越し 久しぶりの道満♪ >>