久しぶりの道満♪


9月15日(水)

午後から道満へ行きました(*≧▽≦)

何ヶ月ぶりかな?
暑くてなかなか来られなかったから・・・。

ずっとドッグランに入ることはなかったけど、久しぶりに
入ってみました。

                           道満にきたでしゅよ
b0142148_7541373.jpg

最初は相変わらず・・・

                              ぽつーん
b0142148_755533.jpg

としていたけど、少しずつ行動的に(≧∇≦)

珍しく走ったり
b0142148_7555852.jpg

情報収集したり
b0142148_75677.jpg

お友達と噂話したり(笑)
b0142148_7561930.jpg

ぼちぼち楽しんでくれたようです(*≧m≦*)

ランの後は、湖周りをぐるりとお散歩。

                         かもしゃん、こんにちは~!
b0142148_7593795.jpg

                 かもしゃん、あそぼぉww!
b0142148_802141.jpg

カモ親子がとっても気になったようでした。

カモは人間が近くに寄っていっても逃げないけど、はなびが寄ると
すーっと逃げていきました。
カモはワンコが嫌いなのかしらねぇ~。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-09-30 08:03 | お出掛け
<< 家族で焼き肉@ホルモン焼き肉 ... イタリアン@Pizzeria ... >>