イタリアン@Pizzeria オオサキ


9月9日(木)

仕事が終わってから戸田市にあるPizzeria オオサキさんへ行きました♪

b0142148_811389.jpg

こちらはテラス席ワンコOK!
一応、行く前に電話を入れてテラス席の予約をお願いしておきました。

b0142148_86178.jpg

週末は終日混んでるようやけど、平日の夜は空いてたよ~(≧∇≦)

私とはなびはみゆさんのお誕生日会の時に来たので2回目、主人は初めて。

                        はなびは2かいめでしゅよ~
b0142148_8114100.jpg

前回はここのイチオシメニューの石釜で焼くピッツァを食べなかったので
今回はピッツァの定番・マルゲリータを注文♡

ほかは、ポルチーニ茸のリゾット、秋刀魚のカルパッチョ、
パルミジャーノチーズとロメインレタスのシーザーサラダを頼みました。

※わんこメニューはありません。

b0142148_865719.jpg

ピッツァは私達夫婦の好きな薄い生地タイプ。
外はカリカリ、中はもっちり、思ってたより大きいピッツァでボリュームたっぷりでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

はなびと比較してみると・・・
b0142148_882831.jpg

ねっ、かなり大きいでしょ(*≧m≦*)

ちょっと頼みすぎちゃったけど・・・どのお料理も美味しくて、2人で完食((ヾ(≧∇≦)〃))

ご馳走さまでした!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-09-29 08:13 | お出掛け
<< 久しぶりの道満♪ ある日の休日 >>