ある日の休日


ようやく9月のお話です(^_^;)

9月7日(火)、8日(水)と連休をとったので、
7日(火)は自分達の時間、
8日(水)ははなびDayとして決めて予定を立てました♪

7日は義兄と主人と私で秩父方面にゴルフへ~。
久しぶりの18ホール、暑さが厳しく、体力もなく・・・かなり大変なラウンドで
こまめに水分補給をしたけど、熱中症になってしまったSapphireでした( ̄_ ̄ i)

8日は、ニコルくんと凛ちゃん、雷蔵くんとBETHくんと養老渓谷・粟又の滝に行く予定だったけど
みこさんの諸事情によりキャンセルに。

予定を変更して、『はなびに海を見せに行こう!』ってことになり、九十九里く予定にしてたけど・・・・・・・
ずーっとお天気がよかった9月初旬、『はなびとお出掛けの日♡』に限って台風が~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ますみさん、mikoさんから『さすが、はなびちゃん!』をお褒めのメールを頂きました(^_^;)

朝から不安定なお天気だったけど、家の中にいるのも・・・と思い
はなびのお気に入りのお店・ドッグカフェ松蔵さんへ。

                    松姉ぇ、おいしいものおねがいするでしゅ~
b0142148_955161.jpg

はなびはいつもながらキッチンをガンミ☆
全然こっちに振り向きもしませんでした。

b0142148_981635.jpg

はなびにはミートパスタ、主人はマンゴーソフト、私は無花果のロールケーキを♪

                            おいちいぃ~
b0142148_991643.jpg

私達も美味しく頂きました!

松姉ぇが時間&労力をかけて作ってくれたブルーベリー酵素を予約しておいたので
買って帰りました。

松姉ぇ、いつもありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ

松蔵さんを後に、車で走ること約2時間、向かった先は~
(普通ならもっと早くで行けるんやけど私の運転+首都高の渋滞、
台風のせいで雨風がひどくて速度規制がされてて、いつも以上に時間がかかってしまいました。)

はなびの千葉のお家、ニコ凛Houseへ♪
みこさんの用事が夕方までということだったので、夜にお邪魔しちゃいました。

車の中ではクレートからほとんど出てこなかったのに、ニコ凛House付近になると
外に出てきて『キューン、キューン』と泣き始めプチ興奮状態だったはなびさん、
一度お泊りしただけやのに、覚えてたんやね。

               はなちゃん、いらっしゃい♪    ニコルくん、こんばんはでしゅ☆
b0142148_9184974.jpg

b0142148_9185953.jpg

大好きなみこさんに会えてはなびも嬉しそうでした。

元気なニコルくんと凛ちゃんに会えて、私達も幸せやったよ~。

遅くまでお邪魔してすみませんでした。

次回お会いできるのは来月ですねー。
楽しみにしてま~す♥(。→v←。)♥



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-09-28 09:34 | お出掛け
<< イタリアン@Pizzeria ... 那須旅行-夏・後編- >>