那須旅行-夏・後編-

前回の日記からまた日にちが経ってしまったけど・・・
那須旅行の続編を綴りたいと思います(^_^;)

2日目の朝も~

                        やっぱりペニーレインでしゅ♪
b0142148_21474958.jpg

ここのパンはほんまに美味しい( ̄¬ ̄*)

b0142148_21492515.jpg

特に私が好きなのは、パイ生地にクリームチーズを挟んだもの。
名前は忘れちゃったけど・・・手前のリーフ型のパンです♡

いつもたくさん買って帰るけど、この日も暑かったので断念しました(┯_┯) ウルルルルル

朝ご飯を済ませて向かったのは、りんどう湖ファミリー牧場。

りんどう湖を散歩することも出来たけど、暑いので遊覧船に乗りました!
b0142148_2153163.jpg

はなびさん、初の船乗り(*≧m≦*)ププッ
b0142148_21524258.jpg

b0142148_2154676.jpg

りんどう湖には牧場もあるけど、そこはワンコ立ち入り禁止。
動物が好きなはなびさんに見せられなくて残念。

園内MAPを見るとドッグランがあったので、行ってみました。
b0142148_2157535.jpg

b0142148_2156558.jpg

b0142148_2157427.jpg

お天気がよく、気温も高かったのでそうそうに引き揚げ~。
見てる私達も暑くて我慢できなかったんよね(^_^;)

結局、りんどう湖ではドッグランでちょこっと遊んだくらいで終了。

暑くてどこに行っても遊べないなぁ・・・と思ったので涼を求めて
山の上に行くことに。

栃木県の最北端に位置する関東唯一の活火山「茶臼岳」へ
行って来ました。

b0142148_2272321.jpg

7合目~9合目までロープウェイがあって、それに乗って山頂へ向かいます。
わんこはクレートやバッグに入れれば一緒にOK!

念の為、バッグを持っていって正解でした☆
b0142148_226448.jpg

                            らくちんでしゅ♡
b0142148_2282897.jpg

ロープウェイの中からの景色。
b0142148_2293683.jpg

上は涼しくて気持ちよかった(≧∇≦)
b0142148_22105731.jpg

9合目から山頂までは40-50分で行けるそうですが
今回は私の腰痛のため、ここまで。

秋の紅葉シーズン(10月中旬)の景色は最高にきれいだそうです。

下山した頃がお昼時にだったので、ランチを食べに義姉に教えてもらっていた
お蕎麦屋さん、那須高原食事処 天水さんへ。
b0142148_22173937.jpg

テラス席はワンコOKです。
b0142148_22171573.jpg

                         はなびはざるでおねがいね。
b0142148_22192171.jpg

主人はとろろせいろ、私は天せいろを注文。
b0142148_22211848.jpg

お蕎麦にコシが美味でしたー。
主人がたのんだとろろはすっごく冷えてて最高に美味しかったです♪

はなびにもお裾分け~。
b0142148_22222848.jpg


こんな感じで那須旅行-2010・夏-は終わりましたぁ。

今度はいつ行けるかな~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-09-27 22:23 | お出掛け
<< ある日の休日 那須旅行-夏・前編- >>