記念日@Dining Grand Flo


8月の話はまだまだ続きます(笑)

8月の終わりは・・・結婚記念日でした♪

今年で10年☆

とってもとっても早かったぁ~。

その日は仕事だったので、終わってから食事に行きました。

場所は蕨市にあるDining Grand Floさん。
以前、オフ会で行った場所デス。

b0142148_830304.jpg

雰囲気、お料理ともよく、ペット店内OKは有り難い限り(≧∇≦)

                           おめでとでしゅ♡
b0142148_8215795.jpg

はなび、ありがとう!!

結婚する前からいつか『黒いわんこ』を飼おうって決めてた旦那さん。
その時は確か・・・黒ラブがイイって言ってたなぁ。

あの頃はミニピンという犬種さえ知らなかったし・・・(^_^;)
まさか小さい黒いワンコを飼うとは思ってなかったよー(笑)


こちらのお店、またまた嬉しいことにワンコの食事もあります♥(。→v←。)♥
はなびには地鶏と有機野菜を使ったわんこご飯をお願いしました。

b0142148_8274949.jpg

かなりのボリューム!
なので、半分だけにしました。

私達はまぐろのカルパッチョから始まり、うにのクリームパスタ、地鶏の炭火焼
渡り蟹のから揚げなどなど、2人なのにいっぱい頼みすぎたぁ~(^^ゞ

b0142148_830532.jpg


                             いただきましゅ♪
b0142148_8305267.jpg

はなびさん、また来年も一緒にお祝いしてねー。

※Dining Grand Floさんに行く時はかならずわんこは洋服を着せて行ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-09-17 08:35 | 美味しいもの
<< 那須旅行-夏・前編- 歯石取り@Dog Pro Sa... >>