歯石取り@Dog Pro Salon Ku-n


8月の終わりにシャンプー&歯石取りに行ってきました。

最近、お口の臭いが気になってきたはなびさん。

歯磨きを怠ってる私達のせいもあり、上下の奥歯には歯石が
いっぱいに( ̄▽ ̄;)!!

b0142148_7461530.jpg

もうこの状態になると歯磨きでは取れないそうです。

はなびはあまり丈夫じゃないので、麻酔をかけて歯石取りをするのは・・・って思ってたら
Cafeの常連さんが『麻酔なしで上手に歯石を取ってくれるサロンがあるよー!』と
教えてくれました♥(。→v←。)♥

うちのCafeから歩いていける距離にあるDog Pro Salon Ku-nさんへ
早速予約をとり、お願いしました。

処置後はこちら
b0142148_7464314.jpg

かなりキレイになったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

半年に1度に歯石取りをしていけば、歯肉炎や歯周病になる確率が
かなり低くなるそうです!!

シャンプーの後にはご褒美♡
期間限定のキャロット&オレンジのゼリー♪

                    がんばってきたでしゅよ
b0142148_7481750.jpg


はなびがお世話になったSalonはこちら

Dog Pro Salon Ku-n
東京都練馬区氷川台4-35-10
03-3559-3933
定休日 毎週木曜日/第1・3水曜日

Ku-nさん、どうもありがとうございました!!
また半年後、お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-09-13 07:57 | その他
<< 記念日@Dining Gran... レッスンの後は・・・@ホルモン... >>