人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの後は・・・@ホルモン焼き肉 Z's Bar


ゴルフレッスンの後、はなびをピックして
家に帰ってご飯を作るのも面倒だったので、
はなびのお気に入りのお店、Z's Barさんで焼き肉を食べて帰りました。

                            いつものをおねがいでしゅ♪
レッスンの後は・・・@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7465594.jpg

了解!

はなびのレバーは網がタレや塩で汚れる前に焼きます☆

                                  きょうもよくやきで~
レッスンの後は・・・@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_748202.jpg

今回はおじやを持って行ってなかったので、ご飯の上にトッピングしました。

食べたら眠たくなったようで・・・

                             ねていいでしゅか?
レッスンの後は・・・@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_7502174.jpg

                              おやしゅみ~zzz
レッスンの後は・・・@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_751205.jpg

はなび、疲れてたのねー。
この後、すぐに毛布に包まって眠りにつきました。

おかげで私達はゆっくり食事ができたのでした(*≧▽≦)


はなびFamilyからのお願いです☆

はなびのダーリン・ニコルくんの妹、凛ちゃんの応援して下さい(* ̄0 ̄)/

(以下はみこさんのブログより転載)

アニマルプラネットの「ジャパンドッグアイドル2010」に
凛がエントリーしてまして
1台のパソコンから1日1回投票が出来ます
お時間のある時に、どうか凛たんにポチッと1票お願いします
今年はミニピンのエントリーはニコルと凛だけでした
(ニコルは1次審査で凛に負けー)

2次審査は一般の皆さんの投票で決まるので
どうかよろしくお願いします
なんとか2次も通過したーい

投票はこちらから
ジャパンドッグアイドル2010
全エントリー一覧マップの所の、首都圏(南関東)をクリックして下さい。
千葉県(株)いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビの代表で凛が出ています

今日は5ページ中の3ページに載ってましたが
多分これは毎日シャッフルされると思われ
首都圏はエントリーが多いので大変お手数ですがよろししくお願いいたします


この↓の写真でエントリーしてます☆

レッスンの後は・・・@ホルモン焼き肉 Z\'s Bar_b0142148_884276.jpg

我が家の愛する凛ちゃんの応援をそうぞ宜しくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-09-10 07:53 | お出掛け
<< 歯石取り@Dog Pro Sa... お菓子教室-6回目@カルビHouse >>