プールデート@ドッグランもろやま


夏休み2日目はドッグランもろやまへ行ってきました!

朝から晴天でプール日和☆ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

この日はカルちゃんとニコルくんと凛ちゃんも一緒でした~♪

カルビ家とうちが先に到着したので、まずはドッグランでウォーミングアップ。

カルちゃんはボールとフリスビーで楽しく遊んでましたよ。
b0142148_21225428.jpg

はなびもマイペースにランでうろうろ。
あとでプールに行くから体力温存しないとね~。

体が暑くなってきたので、プールへ移動!

                        これがプールでしゅね!
b0142148_21311573.jpg


そしたら・・・あんなにいいお天気だったのに・・・・突然の雨!

b0142148_21255748.jpg

どうやら、プール嫌いなはなびが雨雲を呼んだようです( ̄_ ̄ i)

雨宿りをしてる時に、ニコ凛家が到着☆
有り難いことにお天気も回復し、みんなでプールへ~((ヾ(≧∇≦)〃))

カルちゃん初泳ぎ。
上手、上手☆
おもちゃがあれば水も平気なんやねー。
b0142148_21331845.jpg

とっても上手に泳いでたニコルくんの写真が一枚も撮れてなかった( ̄▽ ̄;)!!
ニコルくん、ごめんね。

はなびは1年ぶりのプール。
今年もやっぱりスパルタで(*≧▽≦)
b0142148_2136115.jpg

                      ヘルプでしゅ
b0142148_21395444.jpg

去年のトラウマのせいか、やっぱり今年も水には慣れなかったね。

はなび的プールの遊び方は・・・

                           ゆらゆら~
b0142148_21405325.jpg

浮輪の中でバランスとって揺れないように頑張って踏ん張ってました(笑)
b0142148_2141340.jpg

凛ちゃんは楽しそうに乗ってたね♪
b0142148_2144840.jpg

二人乗りにも挑戦!
b0142148_21491537.jpg

                      凛ちゃん、うごかないでくだしゃい
b0142148_21494526.jpg

運動神経のいい凛ちゃんは浮輪の上でもちゃんと動けるけど、はなびはちょっとでも
揺れると固まってました(^_^;)

プールのあとはまたランへ♪
b0142148_2152436.jpg

b0142148_21524752.jpg

b0142148_21531188.jpg

b0142148_21532822.jpg

暑くて人の方がバテバテ。
写真も撮る気にもなれず(^^ゞ

最後に記念写真♡
b0142148_2154183.jpg

ドッグランもろやま、芝のキレイなランと大きくて深いプール
とっても楽しめました。

来年もまたみんなでプールに来たいね♥(。→v←。)♥


ニコ凛家、カルビ家、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-08-16 22:00 | お出掛け
<< 狂犬病注射 室内ドッグラン@Norcs >>