やっぱり雨

今日、明日はお休み~♪

お天気が心配やなぁ・・・って思ってたら
やっぱり朝から雨が~( ̄▽ ̄;)!!

はなびさん、お出掛け拒否の雨乞いをしたのかしら(^_^;)

まっ、今日は特に予定がないからいいけど
明日はニコルくんとプールデート♡
だから晴れてもらわないとねー(*≧▽≦)

ここんとこ、毎日忙しくてはなびネタがないなぁ。。。(悲)
写真も撮ってないし(┯_┯)

なので先週の話を・・・。

私の双子の姉が仕事で上京し、うちに泊まってくれました♪

はなび、ちゃんと覚えてたみたい(≧∇≦)
最初だけちょっと吠えたけど、後は『久しぶりでしゅ』って感じでした。

私と同じように、5時過ぎに起きて早朝営業まで手伝ってくれた姉。
まさか、双子でお店に立つとは思ってなかったよ(笑)
助かりました!
Y、ありがとうね。

はなびと記念写真♪
b0142148_1041487.jpg

秋にはなびと一緒に帰省するから、宜しくね(* ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-08-10 10:47 | 日常
<< 室内ドッグラン@Norcs ハイキング@養老渓谷 >>