人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング@養老渓谷

翌日、目が覚めたら外が暗い・・・。
ホテルの窓ガラスが暗いのかなぁ?
って思って外を見てるみるとぉ~雨が降ってましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

連日猛暑で誰も雨が降るなんて予想もしなかった。。。

はなびさん、やってくれました。
雨女はなび、最強です( ̄_ ̄ i)

雨が止むことを願いながら、ニコ凛Houseへ。

ニコ凛Houseに着くとニコルくんと凛ちゃん、そしてはなびが出迎えてくれました(≧∇≦)

はなびはすぐに主人の膝へ~。
そしたらはなび、膝の上から凛ちゃんに怖い顔して威嚇。
その顔はホントに意地悪で・・・誰にも見せられないお顔でした(^_^;)

まだ小雨ということもあり、途中ますみさんと雷蔵くん&BETHくんも合流し
養老渓谷へ♪

小雨が降ってたということもあり、人はほとんどいませんでした。
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21154460.jpg

とーっても静かで気持ちのいい景色、ハイキングにはもってこいの場所やね~☆

快調に歩くニコルくんと凛ちゃん
ハイキング@養老渓谷_b0142148_2117358.jpg

雷蔵くんとBETHくんも楽しそうに歩いてました!
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21171785.jpg

お揃いの洋服が可愛い♡
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21172665.jpg

小川にはカニさんがいましたよー。
ニコルくんは興味津々☆
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21202564.jpg

カニ vs ニコルくん
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21205572.jpg

さすが、男の子!
カニを見つけるたび、戦いを挑んでました(*≧▽≦)

珍しくはなびさん、自ら川の中へ~♪
この行動にはビックリ!!
水嫌い克服?!
ハイキング@養老渓谷_b0142148_2122162.jpg

この後、小雨から大雨に・・・。
粟又の滝に着く前に、なくなく引き返しました。

もうみんなずぶ濡れで、真夏だというのに寒かったくらい(^^ゞ

まだ新車の匂いが残るみこさんの車・・・汚してしまってすみませんでした。

とりあえず、ニコ凛Houseへ戻り、一息つくことに。

おやつをもらうピンズ。
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21344695.jpg

                          疲れたよ・・・
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21352543.jpg
               
                          はなびちゃん、頼むよぉ・・・
ハイキング@養老渓谷_b0142148_21354926.jpg

みこさん、ニコル君と凛ちゃん
ますみさん、雷蔵君とBETHくん
どうもありがとうございました!!

雨だったけど、思い出に残るハイキングになりました!

懲りずにまた遊んで下さい!

秋にリベンジしたいですねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-08-06 21:41 | お出掛け
<< やっぱり雨 ホームステイ@ニコ凛House >>