美味しい物 from ニコル


先日、クール便が届きました!

誰からだろう?って見てみるとぉ・・・

                            ハニーからでしゅ♡
b0142148_553454.jpg

中を開けたら、美味しそうな干物と大きなハマグリがっ☆
b0142148_5542042.jpg

3連休に千倉の方へキャンプに行ってたニコ凛家、
そのお土産を送ってくれました!
しかも、この魚介はニコルくんのお小遣いで買ってくれたそうです(≧∇≦)

                        ニコルくん、ありがとでしゅ♡♡♡
b0142148_5555627.jpg

さっそくその日の晩に金目鯛の開きを焼いていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

テーブルにお皿を並べて~と主人に頼み、『さぁ食べよう!』って思って席につこうとしたら・・・
私の所にはなびのご飯が置いてあり・・・

b0142148_5591623.jpg

はなびのランチョンマットの上には私のお皿が(^_^;)

                               いただきましゅ♪
b0142148_5595041.jpg

はなびは匂いだけお裾分けしました!

ハマグリも食べたよ。
ぐつぐついうハマグリになぜかはなびはご立腹?!
吠えまくってました(^^ゞ

b0142148_614073.jpg

b0142148_622718.jpg

翌日は鯵の開きを頂きましたよー。
b0142148_63224.jpg

どれもとーっても美味しかったです♥(。→v←。)♥

ニコルくん、凛ちゃん、mikoさん、凛パパさん
ご馳走様でした!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-22 06:04 | 美味しいもの
<< 手作り酵素教室Vol.2@ドッ... Hanabi's Br... >>