夜散歩

お買物ついでに夜散歩に行ってきました♪

夜でも歩くと暑いね~。

私が買物してる間、はなびは主人とスターバックスで待機。

駅前にあるから、人の行き来がたくさん。

こういうところは苦手なはなびはずーっと緊張してたようです。

はなびは終始、キョロキョロと落ち着きがなく(^_^;)
持っていったクッキーも目に入らない状態でした。

b0142148_2353945.jpg

b0142148_23685.jpg

                       きんちょうするでしゅ
b0142148_237406.jpg

人混みに馴れるのはまだまだ先やね。

家に帰ると急にテンションUP↑↑

食いしん坊はなびさんの登場です(*≧m≦*)ププッ

目が悪いはなびの為にHママさんが手作りブラックベリー入りクッキーを
焼いて来てくれました☆

ブラックベリーもお家で取れたものなんですよ。

b0142148_2311519.jpg

はなび、嬉しいね~。

                    Hママしゃん、いただきましゅ!
b0142148_23121545.jpg

                          おいしかったでしゅ♡
b0142148_23141623.jpg

カリポリと美味しい音を立てて美味しそうに食べてました!

Hママさん、どうもありがとうございました(*´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-18 23:16 | 日常
<< お菓子教室-5回目@カルビHouse 抗体検査の結果 >>