ねりま~ぜ女子会@焼き肉Z's Bar

最近、地元で仲良くさせてもらってるわんこのママ友と
焼き肉屋Z's Barへ行ってきました!

いつもワンズはお留守番だけど、今回は一緒に♪

                   あの・・・もじゃもじゃはだれでしゅか?
b0142148_758643.jpg

はなびは初めましてやね。
もじゃもじゃではなく、ハルちゃん(トイプー♂)よ♪

                             ハルです!
b0142148_814794.jpg

                          こっちのもこもこは?
b0142148_7585051.jpg

はなびは覚えてないと思うけど、以前公園であったことがあるんよ。
もこもこはチャッピー(トイプー♂)

                              チャッピーです!
b0142148_813016.jpg

今日は(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

Z's Barさんはわんこメニューがないので、わんこのご飯は持参しました。
まずはSapphire特製のおじやを食べておくれ~。
b0142148_894293.jpg

b0142148_895640.jpg

b0142148_810687.jpg

チャッピーもハルちゃんも食べ方が上品、はなびは女子なのにガツガツ喰い(^_^;)
お顔にいっぱいお弁当つけてました。。。

みんながおじやを食べてる間にわんこ用レバーを焼いておくからね♪
b0142148_81231.jpg

チャッピーとハルちゃん、レバー初挑戦☆
食べないかなぁって心配したけど、みんな美味しく食べられました!!

フレンドリーなトイプー、あまり誰にも馴れないって言われてるミニピン
当然そんなに仲良くなれず( ̄_ ̄ i)

チャッピーやハルちゃんが挨拶に来てくれてもこの有様・・・。

                         はなびちゃ~ん、あそぼ!
b0142148_8151921.jpg

                              あそばないでしゅ・・・・
b0142148_8155694.jpg

あっちいってくだしゃい(=`(∞)´=)             はなびちゃん、あそぼ~!!
b0142148_8164612.jpg

はなび、性格ワルワルです。

チャッピーはおじさまキラー☆
男性のお客さんに尻尾を振って、みんなに可愛がられてました。

b0142148_8234061.jpg

人もわんこも全然大丈夫というとーってもフレンドリーな性格なふたり。
少しははなびも見習ってほしいなぁ。

ハルくんもチャッピーもうちのお店以外行ったことがなく
焼き肉屋さんに行くことに対して、ママ達は超緊張&不安だったみたいやけど
2人ともとーってもイイ子で全く問題なかったね~♥(。→v←。)♥

一番の問題児ははなびだったような・・・。
色んなわんことお出掛けも社会勉強。
無愛想で意地悪なはなびだけど、これからもよろしくお願いします。

ママ達もたっぷり食べて、いっぱいお喋りを楽しみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつもお付合い(*´∪`*) ありがとぉ♪♪

地元のお友達ができて嬉しく思うSapphireです。

またご一緒してくださーい!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-14 08:20 | お出掛け
<< 抗体検査の結果 お散歩バッグ >>