プチトリップ in 軽井沢


連休2日目もお天気はイマイチだったけど、雨が降ってなかったので
思い切って軽井沢へ遊びに行ってきました!

平日だったから道も空いていて2時間で到着☆
高速を下りると、はなびもソワソワ(*≧▽≦)

                            ついたでしゅか~♪
b0142148_2282587.jpg

はなびは自然が多いとこかどうかわかるようで
前回も軽井沢へ着いた時、嬉しそうにしてました。

軽井沢の一番の目的はやっぱりBee Bee Familyに会うこと♡
残念ながら平日なのでBBパパさんには会えなかったけどね・・・。

Bee Beeちゃんも覚えてくれてたのかな?!
うちの旦那さんにべったりやったねー。

b0142148_22141338.jpg

着いた時間がちょうどお昼時だったので、前回も行ったハルニレテラスへランチに行きましたー。
b0142148_22194223.jpg

今回は天然酵母パンで有名なSARAMURAでランチ。

テラス席わんこOKです!
b0142148_22263656.jpg

前に来たときもたくさんパンを買って帰ったお店です。
パンがとーっても美味しいの。
ランチはパンがお替り自由♡♡♡
パン好きにはたまりません♪

私はお魚料理を主人はハンバーガー、Kimmieちゃんはサラダランチを
頂きました。

b0142148_22284135.jpg

Bee Beeちゃんとはなびも仲良くランチ(≧∇≦)
b0142148_22322983.jpg

ランチの後はハルニレテラス内にあるKimmieちゃんおススメのジェラート屋さん
PURE MILK GELATO NAGAI FARMへ。

旦那さんがチョイスしたのは巨峰とトマトのジェラート。
b0142148_22301233.jpg

巨峰はあっさりとした甘さでとっても美味しかったけど、トマトは個人差がある味かと・・・。
Kimmieちゃんのおススメはミルク系だそう。

はなびも森林浴を満喫♪
b0142148_22373418.jpg

あまり笑わないって言われてるBee Beeちゃんが・・・笑ってるよー(*≧m≦*)ププッ
b0142148_22382655.jpg

お腹がいっぱいになったので、今度はThree Dog Bakeryへ。
b0142148_22442913.jpg

Bee Beeちゃんの行きつけのショップです。

                      日曜日はトリミングに来るんだワン♡
b0142148_22452167.jpg

ちょこっとだけお買物をして、次に向かったのは~Rolling Pinさん☆

b0142148_22483026.jpg

お友達のご両親がされてるアメリカンパンのお店です!
b0142148_22492992.jpg

友達はアメリカ在住なのでここにはいないけど、明るいご両親が迎えて下さいましたー!
実はここはわんこ店内OKヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
たぶん、どのガイドブックにも載ってないと思います!

                             おじゃまするでしゅ
b0142148_22542511.jpg

店内の雰囲気、家具がとっても素敵。
b0142148_22554773.jpg

                            だれかくるでしゅよ・・・
b0142148_22562058.jpg

去年、新しく家族になったトイプードルのノアちゃんです!

                              いらっしゃいませ~
b0142148_2257367.jpg

人もわんこも大好きな超フレンドリーなノアちゃん。
立派な看板犬です。
はなびと大違いやね~(=`(∞)´=)

b0142148_22591948.jpg

アメリカンパイと言えば、やっぱりチェリーパイ~ということで
私はチェリーパイを頂きました。

b0142148_2322757.jpg

パイ生地がサクサクしてフィリングのチェリーは甘過ぎず、
とっても美味しかったです!

お腹があまり空いてなかったけど、ペロっと食べられました。

Mayuちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました!

通常、夜の営業はされてないけど一日前までに予約(4名以上8名まで)をすれば
ダッチオーブンのディナーコースがいただけるそうです。
次回はそちらをお願いしたいと思います(≧∇≦)

Rolling Pin
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢長倉798
0267-45-3081
11:00-18:00
木曜定休*季節により変更

Kimmieちゃん御用達のツルヤに行ってお土産を購入。

その後、またKimmieちゃん家でお喋り~。


                       はなびもたのしかったでしゅよー
b0142148_2375238.jpg

Bee Beeちゃん、ありがとうね。
b0142148_23115766.jpg

Kimmieちゃんは秋に出産を迎える妊婦さん。
それなのに色々つき合わせてごめんね。

久しぶりに会えて、元気な顔が見られたし
たくさんお喋りも出来て楽しかったよー。

ほんまにありがとね~!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-09 23:15 | お出掛け
<< たまに・・・看板犬してましゅよ♪ ワクチンの抗体検査 >>