From アメリカ


アメリカに住むお友達から『アメリカンビンテージの食器のオンラインショップを始めたよ~』
っていうメールをもらいました♪

さっそくHPを見てみたら・・・私好みの食器がいっぱい♥(。→v←。)♥

センスのいい彼女が集めたものだからね、可愛いものばかりっていうのも納得デス。

見てたらやっぱりほしくなり、手が勝手にポチッって押してました(*≧m≦*)

海外発送品でどこか信用できない部分があり、今まで躊躇してたけど
友達なら騙される心配もないし安心ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

注文から約1週間で到着しました!

                         なにがとどいたのかなぁ~♪
b0142148_8411051.jpg

                         プチプチがいっぱいでしゅね~
b0142148_8415684.jpg

                               これはなびの??
b0142148_8423152.jpg

残念やね~、このBOXの中はぜーんぶSapphireのものよ~。
届いたものはこちら↓

              アンカーホッキング社のバブルシリーズのカップアンドソーサー
b0142148_8451688.jpg

サファイアブルーが綺麗でしょー!
デザインも素敵やし、色の名前も気に入りました(*≧▽≦)

おそろいデザートプレート
b0142148_8483087.jpg


それから、ヘーゼルアトラスのスナックセット。
スナックセットは前からずーっとほしかったんよね。
だからやっと手に入って嬉しい!!

                         リエコ店長、ありがとでしゅ!
b0142148_8504113.jpg

几帳面な彼女なので、梱包も完璧☆
どれも壊れることなく無事に届きました。

どうもありがとう+。(〃´∪`〃)ゞ

今まで大切に使われ保管されてきた食器たち、これからは私が
大事に使わせてもらいます。

今度、うちでお茶会でも開こうかしらね~。

リエコ店長のお店はこちら⇒american table

興味のある方は見てね(* ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-06 09:02 | 日常
<< ワクチンの抗体検査 夜散歩 de 焼き鳥 >>