夜散歩 de 焼き鳥


夜散歩に出かけた時のこと。

b0142148_7441097.jpg

焼き鳥屋さんの目の前を通るともくもくと煙が立ちいい匂いが~♪
b0142148_739753.jpg

前からよく通る道だけど気づかなかったなぁ・・・。

京都で見慣れないけど、東京には街中色んな所に屋台のような
焼き鳥屋さんがあるよねー。

焼き鳥好きなうちの旦那さん、立ち止まって『買って帰ろう!』というので
焼いてもらうことにしました。

待ってる間・・・暇だったので記念写真☆
b0142148_7443234.jpg

お店の名前がどこにも書いてないからおじさんに聞いてみた。
名前は鳥真さん、半年前から営業されてるそう。
店内は5席しかない小さいお店です。
5人で行けば、わんこ連れでもいいよ~って(≧∇≦)
それは嬉しいねぇ♡

家に持って帰ってさっそく頂きました(*'∪'*)
ホイルに包んであるのは、塩・タレなしのはなび用の砂肝です。
おじちゃんがちゃんと混ざらないよう包んでくれてました!
b0142148_7525942.jpg

                              いただきましゅ
b0142148_7562974.jpg

b0142148_7572139.jpg

ペロッと1本平らげたはなびさん(*≧▽≦)

お散歩=楽しいこと・美味しいものがあるって少しは
わかってくれたかな?!

また行こうね~( ̄∀ ̄*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-04 08:03 | 日常
<< From アメリカ 手作り酵素教室@ドッグカフェ松蔵 >>