お誕生日ランチ会@Pizzeria Ohsaki


6月はみゆさんのお誕生日ということで、カルママさんと3人で
ランチに行ってきました♪

まずはカルママさんとカルちゃんを迎えにカルビHouseへ。
何度も来てるところなので、はなびも覚えたようです。

                              まだかなぁ~♡
b0142148_10475883.jpg

おや?
なぜか車に乗ってきたのはカルママさん1人。

『あの茶色い子がいると落ち着かないから置いてきました』って
カルちゃんが居ないのは寂しいね(┯_┯) ウルルルルル

はなびはと言うとカルちゃんが居ないから、車の中ではカルママさんに甘えっぱなし。
カルちゃん、ごめんね。

お誕生日ランチ会は戸田市にあるPizzeria オオサキさん。
屋根のあるテラス席はわんこOK!

b0142148_10523443.jpg

今日の主人公・みゆさん&アルトくんが先に着いてました。

お久しぶり~!
やっぱり大きい!!

お顔は小さい頃のままだけど、体格はがっちり。
トレーニングにフラボと色々頑張ってるアルトくん、
これからの成長も楽しみやねー。

食事中はずっと大人しく待機。
1歳とは思えないよ~スバラシイ☆☆☆

b0142148_1054430.jpg


はなびはいつもよりソワソワして落ち着きがなくて・・・
困った子ちゃんでした。
b0142148_10553054.jpg

お店の方からはわんこクッキーを頂きましたよ。
b0142148_10564563.jpg

私達はパスタランチをオーダー。
サラダ、かぼちゃのスープ、ガーリックトーストにメインのパスタがついて850円☆
とってもリーズナブル(≧∇≦)
b0142148_10584488.jpg

いつもならデザートまでしっかり食べちゃう私だけどパスタの量が多くて
完食できず・・・。
ランチタイムは混んでるからあまりゆっくり食事って雰囲気じゃないから
今度は夜に行ってみたいな。
薪窯で焼く本格ナポリピッツァがおススメらしいので、次回は食べたいと思います♪

カルママさんからおやつをもらう2人。
はなびはちょっとフライング気味?!

b0142148_1154278.jpg


改めてみゆさん、お誕生日おめでとうございます☆
この一年も思い出いっぱい楽しいいっぱいで過ごしてね。

暑い中、お付合いありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ


そして、私とカルママさんは予定が2本立て(^^ゞ

その様子はまた明日(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-07-02 11:14 | お出掛け
<< 手作り酵素教室@ドッグカフェ松蔵 Zzz… >>