代官山へ~♪


蒸暑い中、はなびと代官山へ行ってきました♪

珍しく電車での移動。
b0142148_947026.jpg

はなびと電車に乗るのは京都へ帰省する時くらい。
小さい頃と違ってバッグの中で大人しくしてくれるので
ずいぶんラクになりました(≧∇≦)

車で行こうかと迷ったけど、時間が読めないし
電車なら時間に正確、30分くらいでいけるので電車をチョイス☆

電車は空いてたので、ずーっと座って行けました。

b0142148_948471.jpg

代官山ではmikoさんと凛ちゃんが先に着いてました。
待ち合わせた場所はNahomillyさん。
私達がわざわざここに来たのには理由が・・・。

秋にニコ凛家と一緒に七五三をするので、そのお着物を選びに来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ミニピン体型は市販のものは合わないから、
いっそうのことオーダーメイドの方がいいね♡ってことになり
たまたま見ていたHPが同じだったこともあり
一緒にオーダーすることにしましたぁ~(*≧▽≦)

凛ちゃん、はなびの試着中。
b0142148_956161.jpg

b0142148_9562714.jpg

b0142148_9592849.jpg

優柔不断じゃない私達、そんなに迷うこともなく、あっという間に決まりました!

凛ちゃん採寸中。
b0142148_107924.jpg

ミニピンは体型に特徴があるため、他のわんこより色んな場所を
計らないといけないそう。

帯の色や形、襟の色、お袖の長さなどなど、すべて自由に決められます。
私もmikoさんも出来るだけ人間の着物と同じようなお仕立てをお願いしました。

凛ちゃんとはなびのが決まったら、次はニコルくんの袴選び。
こちらもすぐに決まりましたよー。

写真はないけど、すっごいカッコイイのが出来上がると思います!

HP上で見るのと、実際手にとって見るのとでは全然違ったから
わざわざ代官山まで出向いていった甲斐がありました。

今から出来上がりがとーっても楽しみ♥(。→v←。)♥






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-29 10:13 | お出掛け
<< Shutters in 代官山 困った子 >>