ラーメン@Y's Dining Bar


昨日の続き。

仕事が終わり、何か食べて帰ろうってことになり
以前から行きたいって思ってた、お店へ行くことに♪

いつもいく焼き肉屋さんZ's Barの姉妹店のY's Dining Barへ。

b0142148_932383.jpg

Y'sはラーメン屋さんです。
最近、改装され店内も広くなりました。
b0142148_944394.jpg

ここも店内わんこOK!!
夏冬はやっぱり店内だと有り難いぃ~(≧∇≦)

主人は白ネギチャーシュー麺、私はつけ麺をいただきました。
b0142148_963127.jpg

わんこメニューはないので、はなびは見てるだけ(ごめんね)
お店でパンとおじやを食べたからそんなにはお腹空いて
ないとは思うけど・・・私の脇の下で何か待ってる様子でした(^^ゞ

                              はなびのは?
b0142148_971737.jpg

はなびが一緒だと『急いで帰らないとぉー』って思わなくていいし、
ゆっくり食べられるのが嬉しいね。

またお邪魔したいと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

○'s シリーズのお店がもっと増えるといいなぁ(*≧m≦*)ププッ

ホルモン七輪焼き肉Z's Bar(板橋・蓮根 店内OK)
究極J's ラーメン(板橋・西台 テラス席OK)
Y's Dining Bar(練馬・下赤塚 店内OK)





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-23 09:19 | お出掛け
<< 困った子 試食係と訓練 >>