人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食係と訓練


今日は主人がお休みだったので、少し涼しくなった夕方に
お散歩を兼ねて看板犬として出勤したはなびさん。

ちょうど新しいわんこスペシャルの試作をしたので
はなびに試食をお願いしました。

ねぇ、コレ何に見える??

                                   えっとぉ~
試食係と訓練_b0142148_21261181.jpg

                                   カエルしゃんでしゅ♪
試食係と訓練_b0142148_21264516.jpg

うん、うん、カエルに見えるよね~。
梅雨だからカエルパンにしたんよ。
でもね、ある人物はカエルじゃなくてコアラに見えるって言うんよ(^^ゞ
コアラになんてどっからどうみても見えへんよね( ̄‥ ̄)=3 フン

カエルに見えたんなら、試食(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ 。

                                   いただきましゅ♡
試食係と訓練_b0142148_21295453.jpg

そういえば・・・J先生が『外=楽しいこと♪』って思えるように
お外でおやつやご飯を食べるのもいいって言ってはったよね。

はなびの訓練の一つやし、公園で食べに行こう!

                            それはえんりょするでしゅ・・・
試食係と訓練_b0142148_2136212.jpg

ちょっとだけ・・・行くよ~!!
やっぱり全然落ち着かないはなびさん。

そわそわ、キョロキョロ
試食係と訓練_b0142148_21394788.jpg

目の前にあるパンも目に入らず( ̄_ ̄ i)
試食係と訓練_b0142148_21403390.jpg

少しだけ食べられたけど、不味そうに食べてました(>_<)
これからちょっずつ練習やね~。


わんこスペシャルメニューカエルパンは木曜日から販売します♪
パンの緑色はほうれん草パウダーで色づけ、お目目はキャロブのクッキーです。
可愛いカエルさん、顔長カエルさん、不細工カエルさん・・・色んなカエルさんがいます(笑)

試食係と訓練_b0142148_21461827.jpg

中はかぼちゃです♥(。→v←。)♥
試食係と訓練_b0142148_21464433.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-06-22 21:51 | Café しあん あ・ら・もーど
<< ラーメン@Y's Di... コレクション >>