寄り道@うしすけ in お台場


すいらんの帰りはちょこっと寄り道。

というのも、高速道路の渋滞情報を見ると首都高がかなり
混んでる様子(*´~`)

だったら『お台場で晩ご飯を食べて帰ろう!』ということになり
久しぶりにうしすけさんに行ってきました♪

b0142148_8204616.jpg

うしすけさんに来るのはカレコレ1年半ぶりくらいかな。

                             ひさしぶりでしゅ☆
b0142148_8211412.jpg

ここはわんこメニューがあるから、わんこ連れには嬉しいよね。
はなびにはポークおじやを注文しました。
この量で1050円、お値段はお台場価格やね~(^^ゞ

                                いただきましゅ!
b0142148_8224881.jpg

こちらは私達。
b0142148_8265722.jpg

美味しく頂きました♥(。→v←。)♥

食後は少しブラブラお散歩。

2時間、時間をずらしただけで渋滞はなくなり
お台場から家まで20分で着きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

充実した1日になったはなびFamilyです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-19 08:29 | お出掛け
<< 舐めったー デート in すいらんグリーンパーク >>