デート in すいらんグリーンパーク


昨日は嬉しいことにお天気に恵まれたので、お出掛けしてきました♥(。→v←。)♥

お出掛け場所はお気に入りの千葉。

久しぶりにすいらんグリーンパークに行きましたー!

はなびは高速を下りると、いつもクレートから出てきて
そわそわします。

                          もうそろそろでしゅか?!
b0142148_82727100.jpg

すいらんのパーキングロットに着いた時から、かなりのハイテンションだったはなびさん。
やっぱり千葉の空気が好きみたい。

私達の為にお休みを取ってくれたmikoさんとニコルくんと凛ちゃん
が待っててくれました(≧∇≦)

はなびさん、テンションMAX☆
大好きなmikoさんにしっぽをブンブン振って大興奮!!

こんな喜び方をするのは、義姉と義母、そしてmikoさんくらいです。
ちなみに・・・私にもこんなに歓迎してくれません(┯_┯) ウルルルルル

mikoさんの膝の上を凛ちゃんと取り合ってました(^_^;)

b0142148_83384.jpg

その時、ニコルくんは・・・旦那の膝の上でまったり~。
b0142148_835873.jpg

ランチをいただきながら、色々お喋りしてたらあっというまに1時間半も経ってました(^^ゞ
お腹もいっぱいになったので、ピンズお待ちかねのドッグランへGo!

フラボをしてるニコルくんと凛ちゃんはボールに対しての集中が違いました。
b0142148_8423469.jpg

b0142148_8375732.jpg

はなびはボールには目もくれず・・・ひとりで

もーじょもじょ
b0142148_8374729.jpg

ニコルくんとデート中♡
b0142148_8431979.jpg

この日は凛ちゃんの誕生日☆

                     凛たん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
b0142148_8441169.jpg

一緒にお祝いできて嬉しかったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ずっとずっと可愛いくてお転婆・凛ちゃんでいてねー。

今日のベストショット・ニコルくん
相変わらず男前さんです。
b0142148_8462940.jpg

ご機嫌なはなびさん
b0142148_8463912.jpg

姉妹で~
b0142148_8505541.jpg

最後は3ショット!
b0142148_8514643.jpg

ランには3時間半もいたね~。
ニコルくんと凛ちゃん、長い時間はなびの相手をしてくれてありがとうね~。

mikoさん、わざわざお休みを取っていただいてありがとうございました!
千葉名物のピーナッツもありがとです!!

とってもとっても楽しかったです♬♪♩

b0142148_8541446.jpg

また近いうちに千葉遠征に行きまーすヾ( ̄(●●) ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-18 08:56 | お出掛け
<< 寄り道@うしすけ in お台場 IKEAへ♪ >>