IKEAへ♪


ほんとは昨日、今日で一泊二日のプチ旅行を予定していた
はなびFamilyですが・・・

昨日の朝に雨が降っていたので予定を変更し、義母を誘いIKEAへ
行ってきました。

お昼過ぎには雨は止んだけど、蒸暑さがハンパじゃなかったね。

冬なら車でお留守番でOKだけど、この暑さじゃ可哀想なので
はなびも一緒にお買物♪

b0142148_893883.jpg

IKEAはカートやキャリーバッグに入っていれば、同伴OK!
一緒だとゆっくり買物できるから有り難いねー。

はなびはカートの中でも少々緊張気味(笑)
ずーっと後方部に座ってました。

お会計を済ませたら、お決まりのコレ☆

                           50円ソフトクリーム
b0142148_8122898.jpg

大きさもちょうどよくて、美味しいの♥(。→v←。)♥

これを食べ始めると、はなびも買物終了がわかるのか
カートの網をカリカリとノックします(*≧▽≦)

パーキングまでの少しの距離は歩いて気分転換♪
b0142148_8143470.jpg

場所を移動して、IKEAの近くにあるスーパービバホームへ。
主人と義母の買い物中、はなびは爪切りをしてもらいました。

爪切りの後は、お店に併設されてるドッグランへ。
b0142148_8162520.jpg

屋根があるから影にはなってるけど、暑かったぁ。
b0142148_8171510.jpg

こんな日に遊んでる子は誰もいなかった・・・。
はなびは一通りクンクンして、すぐに『帰りたいモード』

                           かえるでしゅよ
b0142148_819115.jpg

店内にもどり、主人と義母と合流。
カートに乗せるとご機嫌はなびに(^_^;)

                          ♪♬らくちんでしゅ♩♪
b0142148_8181743.jpg

買物を済ませ家路へ~。
はなびは特になーんにもしてないのに、疲れた様子で
車の中は爆睡でした。

b0142148_8232341.jpg

はなび、お付合いありがとうね~。


今日は晴天ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

はなびはデートにお出掛けで~す!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-17 08:26 | お出掛け
<< デート in すいらんグリーンパーク お土産 >>