お土産


昨日、お友達とランチにお出掛けした帰りに
前日にオープンした佐々木 希ちゃんプロデュースのお店に
行ってきました。

田舎者丸出しで地図を片手に原宿をうろうろ(^_^;)
あまり行かへんからプチ迷子になったけどなんとか到着!

Cotton Cloud
ナチュラルテイストでとーっても可愛いお店でした♡

b0142148_1223372.jpg

コンセプトは飼主さんとお揃いで着られるわんこ服だそう。
わんこ服は優しい色が多く、やわらかい素材のものが多かったよ。
可愛いけど・・・サイズ展開がSとMだけ。
しかもどれも着丈が短めだったp(´⌒`。q)グスン
ダックスサイズもなかったので、はなびには合わないものばかりやったよ。

人用の洋服も可愛かったよー。
でも、私には似合うものがあるはずもなく(┯_┯) ウルルルルル

すぐそばにCafeもあり、そこでのんびりお茶もしてきました♪
店内はわんこNGだけど、テラス席はOKだそうです。

時間もまだ早かったので、次に向かったのは外苑前にある
Pusako Kitchenさん。

はなびの朝晩のご飯は手作りだけど、お夜食だけは小さじ1杯ほどだけ
カリカリフードを食べてます。

ここのフードは前にも紹介したけど、ドッグフード特有の油っぽさや
臭いもないからおススメです!

フードもおやつもすべてこちらの店内で作られてます。


はなび、お土産よ~!

                         はなびのでしゅね~♡
b0142148_12373817.jpg

馬肉のフードと馬のアキレス、鶏軟骨を買ってきたよ♪
b0142148_12375878.jpg

                            はやく食べたいでしゅ!
b0142148_12392764.jpg

その前に~

はなびにはぜーったい短いとは思ったけど、せっかく行ったのに
手ぶらも嫌だったから・・・買っちゃった(^_^;)
Cotton Cloudさんのサマーワンピ☆
b0142148_12412742.jpg

試着をしてみて~

                             どうでしゅか?
b0142148_12423988.jpg

う~ん、やっぱり短かったね( ̄_ ̄ i)
これはワンピじゃなく、キャミとして着ればいいかな。
b0142148_12435781.jpg

うん、このほうがしっくりくるね。

はなび、お待たせ~!

                             いただきましゅ♡
b0142148_1245181.jpg

                                 うまうま~
b0142148_12455653.jpg

                              さいこうでしゅ~
b0142148_12463054.jpg

無我夢中のはなびさんでしたー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-16 12:49 | 日常
<< IKEAへ♪ 天然酵母わんこパン教室 のご案内 >>