道満ドッグラン→アイトールCafe


ある日のお話。

お天気のいい日にはなびと2人で道満ドッグランへ行ってきました♪

いつもはランの中に入らず、河川敷をずーっと歩いて散歩するけど
この日は人&ワンコも少なくて、芝生も生えてたので久しぶりにランへ。

はなびさん、やっぱり芝がいいのか、とってもご機嫌さんでした♥(。→v←。)♥

走ったり、もじょもじょしたりとランを満喫。

イタグレちゃんにモテてたね(*≧▽≦)
b0142148_7591643.jpg


はなび、死んじゃった?!
b0142148_7593940.jpg

                                ばぁ~
b0142148_80271.jpg

死んだふりしてみたり・・・(^_^;)

たまにはランもいいね~!

って思ってたら・・・小さな子供が入ってきて、その子たちにむかったガウガウ(*´~`)

その子供たちがピコピコなるサンダルを履いて走るもんだから・・・余計に吠えちゃって。

何かあったら困るし、すぐに撤収しました。

帰るにはまだ早い時間だったので、久しぶりにアイトールCafeに寄り道♪

はなびにはかぼちゃプリン、私は抹茶パフェを頂きました!
b0142148_853689.jpg

b0142148_854792.jpg

                               うまうまでしゅ♡
b0142148_864213.jpg

                                たまりましぇん
b0142148_865635.jpg

もう少し綺麗に食べたら・・・
                          なにかついてるでしゅか?
b0142148_8784.jpg

はなびとふたり、のんびりとした休日になりました~♪


◎おまけ◎

お店の壁にこんな看板がっ!
b0142148_8104244.jpg

店から歩いてすぐの所にコインパーキング(普通乗用車5台+軽自動車3台)が出来ました♪
(東京少年鑑別所の斜め向い)
b0142148_8122826.jpg

城北公園のPより割高だけど、お店からすぐです!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-11 08:15 | お出掛け
<< 天然酵母わんこパン教室 のご案内 再診@眼科 >>