再診@眼科


火曜日のお話。

1ヵ月ぶりに眼科へ受診してきました。

先月受診した時よりは目も開くようになり、目のショボショボの
回数も少なくなりました♪

でも、疲れていたり、夜更かししたり、起きてる時間が長かったりすると
目が半開きになります。

あと、乾燥してる日はドライアイがひどそう。

名前を呼ばれるのを待つはなびさん。

                              まだかなぁ・・・
b0142148_8284122.jpg

今回はあまり待つことなく受診できました♡

目の写真を撮ってもらって、診察。

前回に比べると目の充血や炎症は治まっていて、
あと4-5日、軟膏を塗って一旦治療は終了しましょう~とのこと!

よかった(≧∇≦)

はなび、もう来なくていいって~。

                                ほんとでしゅか?!
b0142148_8313688.jpg

また何かあるかわからへんけどね。
はなびさん、よく頑張りました!

家に帰る途中にお店により、主人に報告。

安心したのか・・・はなびさん疲れた顔してました(^_^;)

                               疲れたでしゅ
b0142148_8343389.jpg

はなびのご機嫌がイマイチだったので、早々に引き上げお家へ。

お疲れさんのご褒美に、パンの試食をお願いしましたー!
さっきの疲れはどこへやら・・・

大張り切り☆
お目目がキラキラしてるでしょ(*≧▽≦)

                          おしごとするでしゅよ~
b0142148_8373919.jpg

わんこハートパン~よもぎバージョン~
b0142148_8365381.jpg

これはこの夏、開催する天然酵母わんこパン教室のメニューの一つです。
よもぎの香りがとーってもいい匂い♪

はなびさん、試食お願いします。

                                  おいちぃでしゅ~
b0142148_8374961.jpg

天然酵母わんこパン教室の詳細は近々お知らせしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-10 08:42 | 病院
<< 道満ドッグラン→アイトールCafe 届いた! >>