家族記念日☆


☆3rd Anniversary☆

b0142148_22542713.jpg

6月6日ははなびが家族になってくれた日です。
今年で3回目☆

そして、私も今日で東京生活も丸3年を迎えました((ヾ(≧∇≦)〃))

まだ3年?もう3年??

私自身に関しては、周りの友達は『まだ3年なの?』って言うけれど
私は『もう3年経ったんやぁ~』っていう感じです。

この1年半で私の環境がまたガラリと変わったけど、
はなびのおかげでなんとかやってこれてます。

はなびは遠い四国・高知で生まれ2ヶ月でうちにやってきました。

生まれ育った家族と離れ離れになり、いきなり飛行機に乗せられて・・・
怖かったと思う。

よく頑張って来てくれたよ。
ほんまにありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ

はなびを迎えた頃、まだ荷物の整理も出来てない状態で
東京にも慣れてなくて友達もいなくて・・・
全然どこにも連れて行ってやれてなかったよね。

はなびの社会化不足は私のせいかもなぁ・・・(*´;ェ;`*)

はなび、ごめんね。
これからその分、取り返していくからね。


記念日ということで、夜ご飯は浦和にあるBlue Dog Cafeへ行ってきました。

ここに来るのは2年ぶりくらいかな。
前に来た時は、はなびが全然じっと座れなくて
大変だったなぁ・・・。

今はイイ子に座れるようになったねー。
これも成長の一つかな(≧∇≦)

はなびにはササミのテリーヌをオーダー。
b0142148_22322631.jpg

私はフワフワたまごのオムライス、主人はロコモコをお願いしました。
b0142148_22325917.jpg

はなび、これからもよろしくねー!

                                 よろしくでしゅ♪
b0142148_22341545.jpg


※Blue Dog Cafeさんは6月末で閉店されるそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-06 22:51 | その他
<< Hanabi's Br... お菓子教室-4回目@カルビHouse >>