お出掛け@ドッグカフェ松蔵


5月18日(火)のお話。

この日ははなびとお店の買出しに出かけ、爪切りに行ってきました!

はなびの爪切りはいつもホームセンター内にあるペットショップでお願いしています。
いろんなところで爪切りをしてもらったけど、ここのペットショップの一番上手☆
ちゃんとやすりもかけてくれるし♪

はなびが爪切りの間に私はお買物。

買出しも終わり、爪切りも終わったはなびと向かった先は・・・
ドッグカフェ松蔵さん♡

車を止めるとわかるみたいで一直線にお店に向かっていきます(*≧m≦*)

私は日替わり定食、はなびにはイチゴのパスタをお願いしました!

b0142148_2391339.jpg

b0142148_2385629.jpg

松姉ぇが作る定食はボリューム&栄養満点なんですよ~☆☆☆

                           いただきましゅ♪
b0142148_2393592.jpg

                            たまりましぇん♡
b0142148_2395249.jpg

もちろん、デザートはシフォンケーキ♪
b0142148_23104942.jpg

以前、松姉ぇに2回も教えてもらったけど一度も復習せず(^^ゞ
シフォン型も眠ったまま・・・今度、焼いてみようかなぁ~・・・。

帰りに松姉ぇがわざわざ群馬まで行って作った山草の手作り酵素を飲ませてもらいました。

見た目が苦そうだったので、美味しくないかもーなんて思ったけど
甘くてとっても飲みやすくて美味しかった~♪
はなびも飲んだよー!

厚かましいことにその酵素を分けてもらいました!

松姉ぇ、いつもありがとうございま~す♥(。→v←。)♥

酵素教室開催の時には声掛けて下さいね~。
宜しくお願いしま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-06-02 23:17 | お出掛け
<< お菓子教室-4回目@カルビHouse 初トレーニング >>