焼き肉 with Roche Family


5月15日(土)のお話。

GW中にもたびたびカフェに遊びに来てくれたRoche Family

パピーの頃はじっとしてなくて、大変そうだったけど
今では座ってイイ子にできるRocheくん。

『Roche君、成長したね~♪』って言うと、

mihoさんが
『初めてこのお店に来てから1年、カフェではイイ子になったけど
他のお店にはまだ不安で連れて行けない・・・』って言うので

『試しに、今度焼き肉に行ってみましょー』ってことになり
早速、行ってきましたぁ♥(。→v←。)♥

焼き肉と言えば、はなびFamily御用達のZ's Barへ。

                            イイ匂いがするぅ~♬
b0142148_9104312.jpg

最初はmihoさんにしっかりガードされてました(*≧m≦*)ププッ

                     このお店のことならはなびにまかせてね~
b0142148_98281.jpg

                            いつものおねがいしましゅ!
b0142148_984779.jpg

網が汚れないうちに、はなびとRocheくんのレバーから焼きます。
レバ刺しなので、生でも食べられるけど・・・よく焼きで~☆
b0142148_915171.jpg

わんこメニューはないので、ご飯を持参。
Rocheくんには鮭雑炊を持って行きました。
おかずはレバーで。

b0142148_918302.jpg

焼きレバー、喜んで食べてました。
ちなみに豚足も!
豚足ははなびの好物です♡

Rocheくん、終始興奮することもなくとってもお利口さんやったね。
パピーフェイスだけど大人に成長してたRocheくんでした((ヾ(≧∇≦)〃))

今回はお話と食べることに夢中になり、写真を撮るのも忘れてしまいました(^_^;)

mihoさん&相方さん、ゆっくりお話が出来て楽しかったです!

また是非行きましょうね~。


☆おまけ☆

mihoさん&相方さんへ

                             これがうわさの・・・
b0142148_9275971.jpg

                            レゲースタイルのもんちっちでしゅ  
b0142148_929023.jpg
                 
b0142148_929435.jpg


イケてないでしょ・・・( ̄‥ ̄)=3


                       

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-05-26 09:32 | お出掛け
<< 久しぶりお台場へ~♪ 試食係☆ >>