人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食係☆



今朝は早起きしてわんこパンの試作をしたので、
焼き立てをはなびに試食をお願いしました!

こんな時だけは張り切ってくれます(^_^;)

今日の写真ははなび目線で・・・。

                                これは・・・
試食係☆_b0142148_8333875.jpg

                                しんさくでしゅね♪
試食係☆_b0142148_8341175.jpg

                           おほしさんになってでしゅよ
試食係☆_b0142148_8345535.jpg

                   なかは『花白豆』というおまめが入ってます!
試食係☆_b0142148_8364094.jpg

                                いただきましゅ
試食係☆_b0142148_8372431.jpg

                               うまうまでしゅよ~♡
試食係☆_b0142148_839169.jpg

パン生地にはパンプキンパウダーを入れて黄色くしてみました。
中は白餡に使われてる白花豆を茹でたもの。
甘味をつけようか迷ったけど、そのままでもホクホクして自然の甘味が
あっておいしかったので何も入れませんでした。

白花豆は栄養価も高いんですよー。
炭水化物、タンパク質、食物繊維、カルシウム、カリウム、鉄分などが多く含み
消化酵素も豊富に含まれています。

はなびからもOKが出たので、明日からわんこのスペシャルメニュー(期間限定)
で出す予定です♪

はなび、試食してくれてありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-05-21 08:42 | 美味しいもの
<< 焼き肉 with Roche ... 再診@眼科 >>