人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanabi's Breakfast-23


今朝はやっと晴れましたね(≧∇≦)

洗濯が捗って嬉しいSapphireです!


『はなびちゃんは毎日美味しいもの食べてるね~♪』
とよく言われますが・・・

毎日似たようなメニューで、多くはおじや or スープ、たまに肉団子やチャーハン
具材が違うくらいの変化しかなく・・・。

ブログに載せるときだけ、キレイに飾ってます(*≧m≦*)

今朝はいつもより早く起きたので、バナナオムレットを作りました☆
Hanabi\'s Breakfast-23_b0142148_8231511.jpg

たまごと小麦粉、スキムミルクとヨーグルトと水、マヌカハニーを入れて混ぜて
フライパンで焼くだけのとっても簡単♪♬♩!
焼けたらすぐに半分に折ってラップに包み型をつけます。

中は水切りヨーグルトとバナナ。

スープはミネストローネ風。
チキン、セロリ、人参、ピーマン、じゃがいも、コーン、トマトが入ってます。

サラダは昨日の残り~。
レタスとトマト、豆腐、大葉とみょうが。

野菜がたくさんの和洋折衷な朝ご飯になりました(*≧▽≦)

オムレットに釘付けなはなびさん♡
Hanabi\'s Breakfast-23_b0142148_821333.jpg

                           いただきましゅ~♪
Hanabi\'s Breakfast-23_b0142148_8243818.jpg

お利口に座ってるように写ってますが・・・ブルブル震えてます(^^ゞ

今日もお留守番頑張っておくれー!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-04-24 08:28 | 美味しいもの
<< お菓子教室-3回目@カルビHouse 長い1日☆ >>