人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日☆


眼科受診→ランチの後は義母を誘って道満へ行ってきました♪

夕方だったけど、ポカポカ陽気で気持ちよかったです(≧∇≦)

道満ではドッグラン利用より土手沿いをお散歩するのがはなびStyle。

長い1日☆_b0142148_2233457.jpg

長い1日☆_b0142148_2252774.jpg

いつも1時間半ほど歩きます。

少しラクできないかなぁ~っ(←主人が)てことで、前日届いた折りたたみ自転車
を持ってきました♥(。→v←。)♥
長い1日☆_b0142148_2221132.jpg

乗り心地はボチボチいい感じです。
でも、安物のせいか・・・漕ぐたび変な音が(^^ゞ

長い1日☆_b0142148_2222537.jpg

はなびはロングリードでマイペースにお散歩!

義母も一緒だったので、かなりご機嫌はなびでしたー。
珍しく尻尾もピーンと立ってます。

                       みんなでおさんぽはたのしいでしゅね♡
長い1日☆_b0142148_225413.jpg

長い1日☆_b0142148_225151.jpg

情報収集なんかもしちゃったり~
長い1日☆_b0142148_2261363.jpg

私と2人でお散歩の時はこんな余裕はないのになぁ~。

またお義母さんを誘ってお散歩に来ようね♪

この日、道満の地図をじっくり見たら、
いつも歩いてるコースは一周じゃなくて、半周だったぁー。

今度は行ったことのない半周を歩いてみる予定です!


病院→ランチ→お散歩→義母宅で晩ご飯
お昼寝しなかったから、帰る頃にはぐったり~。

はなび、長い1日お疲れ様でしたー(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-04-23 22:09 | お出掛け
<< Hanabi's Br... 眼科受診 >>