人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科受診


昨日は春・・・というより初夏のようなお天気だったのに、
今日はまた冬へ戻ったように寒い1日でしたね。

今年は変な天候で嫌になる~(=`(∞)´=) ブーブー!!

昨日、眼科へ行ってきましたー!

K動物病院の眼科は午前中、予約した時間内に受付したけど・・・
待合室も外にも待ってる人がいっぱいっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

眼科受診_b0142148_2311289.jpg

1時間くらいはかかるなぁ~って思ってたけど、結局呼ばれたのは
1時間半後でした。
まず1Fで問診と検査をして、次は院長先生に診てもらうために2Fへ。

                          まだ帰れないでしゅか・・・
眼科受診_b0142148_23112213.jpg

もう少しね、頑張って~!

                             疲れたでしゅ・・・
眼科受診_b0142148_23125578.jpg

うん、疲れたよね。

診断結果は『結膜炎』と『ドライアイ』でした。

2月に検査した時より、左目は乾燥してるらしく
これは季節的なものだから特に治療は不要とのこと。

結膜炎はショボショボしてる右目がひどく、左目は軽度だそう。
瞼に注射をしてもらったはなびさん、暴れることもなく
じーっと動かないで頑張りました。

そばで見てる私が目が痛くなったよ・・・(^^ゞ

夜には痒がることもショボショボすることもなくなりました!!
最初から眼科で診てもらえばよかったなぁ~。

しばらく目薬をして、2週間後に再診です。

これからは目に異常があったら、K動物病院へすぐに
連れて行こうって決めたSapphireです。



病院の後は高田馬場にあるHowl's Cafeへ。

眼科受診_b0142148_2327718.jpg

眼科受診_b0142148_23361369.jpg

頑張ったはなびにはポークバーグをオーダー♡
私はそら豆とズワイガニのトマトクリームパスタ、主人は煮込みハンバーグを
いただきました♪

                          いただきましゅ~♡♡♡
眼科受診_b0142148_2327256.jpg

すでにこの時はおめめがパッチリ開いてます!
眼科受診_b0142148_23285294.jpg

モリモリ食べてましたー!

はなび、お疲れ様デス(*≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-04-21 22:57 | 病院
<< 長い1日☆ ショボショボお目目 >>