人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanabi's Breakfast-22


昨日、今日は4月とは思えないくらい寒いですねー。

寒がりの私、ダウンコートはまだ手放せそうにないなぁ(^_^;)

今朝はちょっと時間があったので、久しぶりに飾ってみました。

Hanabi\'s Breakfast-22_b0142148_813932.jpg

まっきー先生(パンの先生)にもらったシリコン型でミートローフを焼きました。

シリコン型は型離れもよくて使い易い!
色んな形がほしくなっちゃいます。

ミートローフは鶏肉、にんじん、コーン、ピーマン、ゴマ、ひじき、うずら卵が
入ってます。
ピンクの♡はじゃが芋と紅麹。
天然酵母の3色パン! ←(今週から始めたわんこスペシャルです)

デザートはミルク寒天とイチゴ。

はなびさん、お待たせ~。

                          おいしそうでしゅね♡
Hanabi\'s Breakfast-22_b0142148_851326.jpg

                             いただきま~しゅ♪
Hanabi\'s Breakfast-22_b0142148_86227.jpg

今日もあっという間に完食☆

お留守番、頑張ってねー(* ̄0 ̄)/




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-04-16 08:09 | 美味しいもの
<< お散歩 in 樹林公園 おさんぽ >>