おさんぽ


桜が満開のある日のこと・・・

はなびとお花見しようと城北中央公園へお散歩に行きました(≧∇≦)

お花見の人が多くて、公園は大賑わい♪

外が嫌い、散歩が嫌い、大きな音が嫌い、子供が苦手なはなびさん

いつも以上にパニック!

上手にお散歩が出来ないから、急遽ドッグランへ行くことに(^^ゞ

お天気がよかったこの日は平日だったけど、たくさんのワンコが遊びに来ていました!

一般道ではほとんどしない(出来ない)けど、ラン内ではにほいチェックができるはなび。
b0142148_8315181.jpg

珍しくモテちゃったり・・・
b0142148_833927.jpg

でも、興味のない子だと、意地悪なはなびさん

                             あっちいってくだしゃい!
b0142148_8333079.jpg

すごい怖い顔するでしょ(^_^;)
こんな顔、ニコルくんに見せたら振られちゃうよ~。

15分後には・・・

                                 ぽつーん
b0142148_8381479.jpg

                                 かえるでしゅ!
b0142148_837211.jpg

う・・・ん、はなびは社会性がないね~(困)




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-04-15 08:43 | 日常
<< Hanabi's Br... お久しぶりでしゅ♪ >>