うわさ・・・


今日は家の火災探知機の検査の日。

検査の人が部屋にある探知機を調べてる間、
はなびがワンワンうるさくてうるさくて・・・困った(*´~`)

はなびは人に向かって吠えるんじゃなくて、ケージの裏側に隠れながら吠える。

b0142148_2319855.jpg

番犬にもならへんよね。
b0142148_23194996.jpg


夕方からお散歩がてら、お店に行ってきました♪
(Sapphireのお休みは火・水曜日です)

お店に着くと、

お客さんが 『友達から聞いたけどはなびちゃんってTVに出たんでしょ~?!』

Sapphire 『え? 出たことないですよー。』

お客さん 『あら、ホント? TVに出たって噂よ!』

なんでこんな噂が????

困ったねぇ~( ̄_ ̄ i)


              『きょうのおやつはなにかなぁ~♡』
b0142148_2334449.jpg

頑張って歩いたはなびのおやつはワッフル☆

                        いただきましゅ♪
b0142148_23355432.jpg

b0142148_233732.jpg

大好物のワッフルを間の前にするとはなびの目が輝いてるね~。


3歳になったはなびさん、看板犬復活?!

えっと・・・
やっぱりそれは無理そうです(・∀・;)

ワッフルを食べ終わると、ワンワンと外に向かって吠えてたね。。。(*´~`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-03-30 23:46 | 日常
<< お久しぶりでしゅ♪ ☆Happy Birthday☆ >>