お菓子教室-2回目@カルビHouse


久しぶりの更新です(^^ゞ

3月21日のミニピン祭、Sapphire&はなびも行ってきましたー。
午後から仕事だったので、滞在時間は2時間弱やったけど
たくさんのお友達に会えました♪

お久しぶりのお友達や始めましてお友達、お店に遊びにきてくれるお友達にも
会えて嬉しかったです(≧∇≦)

大好きなニコ凛Familyにも会えたしね(*≧m≦*)
はなびも楽しそうにしてました♪

せっかくみんなに会えたのに、カメラを忘れてしまい写真はゼロ(┯_┯) ウルルルルル
ゴメンナサイ。

行った証拠はコレだけ~(・∀・;)
      ↓
b0142148_2135121.jpg



話は変わり・・・

水曜日はカルビHouseにて第2回目のお菓子教室でしたー。

                         お邪魔しま~しゅ!
b0142148_21365813.jpg

すっかり慣れた様子のはなびさん。

メニューは型抜きクッキー♪

                            まぜ まぜ
b0142148_21423732.jpg

クッキー作りってけっこう力がいる作業なんよね。
私は横で見てるだけ~、作業は全部カルママさんひとり。

       カルママしゃん、頑張って~!    ママ、はやくでしゅ!
b0142148_2147650.jpg

カルちゃんとはなびはとっても仲良し♡

おもちゃを取り合ったり
b0142148_21505081.jpg

b0142148_21514026.jpg

一緒にガムを噛んだり
b0142148_2152381.jpg

喧嘩もしないし、放っておけるから私もラクチン!

クッキー生地が出来ると、1時間ほど冷蔵庫で寝かせます。
その間、私達とピンズのTea Time♡

今回はハーブパンを持って行きました。
b0142148_2146197.jpg

               それは・・・わたしたちのでしゅよ
b0142148_21543735.jpg

味見をするカルママさんに文句ありげなカルちゃんとはなびでした(*≧▽≦)
b0142148_21574752.jpg

1時間後・・・
型抜きをして
b0142148_21584564.jpg

出来上がり♪
b0142148_2159347.jpg

プレーンとココア、マーブルの3種類が焼きあがりました!
いつもだけど、お喋りしてるとあっという間に時間が過ぎるねー。
この日は雨が降ってたからお散歩には行けなかったけど、
とってもとっても楽しい時間でした!

はなび、帰るよ~。

               ひとりでどうぞでしゅ!
b0142148_223462.jpg

はなびにとってカルビHouseは相当お気に入りの場所のようです。

また来月も宜しくね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


カルママさんから可愛いお花を頂きました!
私の好きなホワイト&グリーンのプチブーケ♡

b0142148_22102539.jpg

ありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-03-24 21:27 | お出掛け
<< ☆Happy Birthday☆ 3月の合同お誕生日会 >>