人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の合同お誕生日会


3月6日(土)、お店でミニピン3月の合同お誕生日会をしました。

                   まだかなぁ~
3月の合同お誕生日会_b0142148_15203999.jpg


またまたうちのお店を使ってくれて、どうもありがとうございます(≧∇≦)
お店だと週末でもはなびも参加できるので、とっても嬉しいです。

幹事のみやきちさんをはじめ、集まってきてくださったみんなに
感謝です!

まずは3月にお誕生日を迎えた(る)主役を紹介しま~す!

みやきちさんの愛息子、ナルくんは3月9日生まれ 3歳☆
おめでとうぉ~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚
3月の合同お誕生日会_b0142148_14421514.jpg


同じ誕生日のラグ☆さん家のウリエルくんとガブリエルちゃん 1歳
ぉめでと~o(>∀<*)o
3月の合同お誕生日会_b0142148_14431383.jpg

3月の合同お誕生日会_b0142148_14432725.jpg


めーきちさん家のちぃちゃん 3月17日生まれ 3歳
オメデトウ♡(≧∇≦)♡
3月の合同お誕生日会_b0142148_14463175.jpg


そして、営業妨害犬のはなび 3歳
おめでとう♥(。→v←。)♥
3月の合同お誕生日会_b0142148_14492194.jpg

この1年もまたたくさん幸せがやってきますように・・・♡♡♡

集まってくれたメンバーは・・・

ナルくんの兄弟わんこ・ウィペットのアロゥくん!
終始大人しくて、パパさんのお膝で爆睡してたね(*≧m≦*)ププッ
3月の合同お誕生日会_b0142148_14542226.jpg


ウリエルくん、ギャビーちゃんのパパママのユンタくんとアンリーちゃん♪
3月の合同お誕生日会_b0142148_1455249.jpg

3月の合同お誕生日会_b0142148_14551197.jpg


ちぃちゃんの娘達、あん子ちゃんとすみれちゃん。
3月の合同お誕生日会_b0142148_14572476.jpg
3月の合同お誕生日会_b0142148_14574095.jpg


息子がやってきて、少々戸惑ってるビスコくん。
今度はゾロメくんも一緒に遊びに来てねー。
3月の合同お誕生日会_b0142148_14585413.jpg


お久しぶりなちょこたん。
調子が崩れてるって聞いてたので心配してたけど
元気な姿が見られて安心しましたー。
3月の合同お誕生日会_b0142148_1501358.jpg


初めまして、チョコくん!
小さいけど元気いっぱい。
これから宜しくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
3月の合同お誕生日会_b0142148_1512854.jpg


花の2007年生まれ・同級生のカルビちゃん
こんな写真しかなかった・・・ごめんねカルちゃん(*´;ェ;`*)
3月の合同お誕生日会_b0142148_1555718.jpg

私と主人が仕事中はカルビFamilyがはなびの面倒を見てくれました。
いつもありがとうございます!
すっかりカルママ、カルパパの虜に・・・(*≧▽≦)
3月の合同お誕生日会_b0142148_157819.jpg


パパママの食事が終わると、みんなでピンズのお祝い♪
今回は楕円形のケーキ型で作りました。
スポンジはほうれん草入り、クリームは無脂肪ヨーグルト。
3月の合同お誕生日会_b0142148_15134351.jpg

                         いただきましゅ♡
3月の合同お誕生日会_b0142148_151555100.jpg

みんな食べてくれてホッとしました!

そして最後にプレゼント交換。
うちはみやきちさんからのプレゼントが当たりましたーーー!

はなび、いいものもらったよ~。
                        Zzz・・・
3月の合同お誕生日会_b0142148_15175485.jpg

Partyの途中だというのに・・・
ケーキを食べたらすっかりおやすみモード( ̄_ ̄ i)

はなび、ちゃんとみやきちさんにお礼を言わないとっ。

                        ありがとでしゅzzz
3月の合同お誕生日会_b0142148_15194853.jpg


後日、頂いたおもちゃをあげたら・・・
3月の合同お誕生日会_b0142148_15241871.jpg

大興奮で遊んでました!

みやきちさん、ありがとうございました!


3時間、あっという間でしたね~。
とっても楽しかったです♪

また来年も揃って集まれるといいなぁ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-03-10 15:20 | Café しあん あ・ら・もーど
<< お菓子教室-2回目@カルビHouse ペット人間メーカー >>