お墓参り&お友達と待ち合わせ in 御殿場


水曜日は昨年他界した義父のお墓参りに行ってきました。

場所は富士にあります。
お天気がいいと富士山が見えるそう。

私とはなびが行く時はいつも曇り空で、墓参りで一度も富士山を
見たことがない・・・( ̄▽ ̄;)!!

今回も期待したけど・・・ダメでした。
東京は晴れてたのになぁ~。

                はなびもご挨拶するでしゅよ
b0142148_10133948.jpg

            じいじ、なかなか来られなくてごめんなさい
b0142148_10131563.jpg

お線香の煙が苦手なようで、目をしょぼしょぼしてました(^_^;)

次は同じ霊園に叔母のお墓もあるので、そちらにもご挨拶。
ここの霊園、70万坪もあり迷子になりそうなくらいとーっても広いんです。

b0142148_1018429.jpg

しばらく来れてなかったから、ずっと気になってたけど
やっとお参りに来られてホッとしました。

霊園から10分くらいのところに、御殿場プレミアムアウトレットがあるので
そこへ寄り道♪

静岡と言えば・・・ミント&ラム家
水曜日に『御殿場に行くよ~!』って連絡したら、
寒い中わざわざ御殿場まで来てくれました!!

                   ラムちゃん&ミントちゃん
b0142148_1021435.jpg

お店では会うことがあっても、外で会う機会ってほとんどなかった私達。
今回はご飯を食べながらゆっくりお喋り~(≧∇≦)

食事はペットOK【テラス席】のお店ジャカッセで

b0142148_10264954.jpg

ピンズ達はお裾分けの催促で忙しそうでしたー(笑)

b0142148_10294467.jpg

寒い日だったけど、ミニピン話、仕事の話、プライベートなことなどなど
2時間近くお喋りを楽しみました♪

その後はアウトレット内を物色&お散歩☆

なぜかみんな揃って箱乗り状態(*≧m≦*)ププッ

b0142148_1035366.jpg

まだまだ話足りなかったけど、日も落ちて寒さも増したので
バイバイしました(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

b0142148_103766.jpg

ミントママさんからワンコペンダント頂きました!
可愛い~♡♡♡
ペンダントはいずれカフェでも取り扱いする予定です♪

ミントママさん、ミントちゃん&ラムちゃん
どうもありがとう~!!

また遊びに行きまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-03-05 10:41 | お出掛け
<< ペット人間メーカー Hanabi's Br... >>