新しい看板犬?!


今日、スタッフのMちゃんが新しい家族を迎えに行った帰りに
お店に寄ってくれました!

b0142148_22121077.jpg

b0142148_22124670.jpg

b0142148_22132119.jpg

                   はじめまして、イギーでちゅ♡
b0142148_22134667.jpg

生後4ヶ月のボストンテリアの女の子☆
イギーの特徴は、おめめ!
右がブルーなんです♪
可愛いでしょ~♥(。→v←。)♥

おデコの模様もチャームポイント♡
b0142148_22172963.jpg

性格はおっとり系で甘えん坊のようです。
是非、お店の看板犬になっておくれ~。

家に帰って早速はなびに報告♪
はなび、新しい看板犬が来たよー。

                     看板犬?!
b0142148_2225051.jpg
       
       いじいじ・・・どうせはなびは役立たずでしゅから・・・・・・・
b0142148_22221165.jpg

(時々だけど・・・)役に立ってるから大丈夫(^_^;)

            はなび、がんばるでしゅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0142148_22205592.jpg

イギーのお手本になるよう、しっかりお願いしますね~!

IGGYのブログはこちら→おにぎり★ころりん@


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-03-02 22:36 | Café しあん あ・ら・もーど
<< Hanabi's Br... 焼き肉@Z's Bar >>